SSブログ

サーニット人形集中講座 [創作]

2014-03-21.jpg
行ってまいりました、黒川早恵美先生のサーニット2日間集中講座!!!
朝から晩まで、サーニットの人形創りを習って来ました。
本当に勉強になりました!!!

画像は、2日間で作った頭部。画像には写っていませんが、両手の手首から先までを作りました。
作りかけていたサーニットの頭部は、崩してやり直そうと思います。

黒川先生は、ガラス目の在庫も沢山お持ちで、その場で売ってくださいます。
なかなかお店では、イメージに合う目が売られていないので、使う予定が無くても欲しくなってしまいます。

4月からは、なかなか創る時間が取れなくなると思いますので、3月中に練習の1体を仕上げたいところです。
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1