SSブログ

深瀬優子さん個展 [展覧会]

2018-02-07.JPG
下北沢のバブーシュカで開催中の、深瀬優子さんの個展「あまい森」に伺いました。
なんて可愛い世界でしょうか!
可愛いだけでなく、少しダークなところも大好きなところ。
深い森を散歩する赤頭巾がイメージされます。

なかなか見ることの出来ない旧作も展示されていて、
作風が辿った道を感じることができました。
これは、先日の松本潮里さんの個展でも感じましたが、
自分ではなかなか旧作は展示したくない気持ちもありますが、
見る側に立つと、とても興味深いものです。

テーマに沿ったオリジナルのケーキもありましたが、
先客が多く、残念ながらいただけませんでした。




nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0