SSブログ

「道 La strada」展終了いたしました [展覧会]

2018-05-22.jpg
4つの展示が重なり、慌ただしく5月が過ぎて行きました。
その展示も、本日「道 La strada」展が終了し、
残すは、明日が最終日の「乱歩先生とわたし」展のみとなりました。 

今回、「道 La strada」展では、DMやギャラリーの入口に大きく絵を使っていただき、
その作品もお迎えが決まり、勝手に、
なんだか責任を果たしたような気持ちになっています。

明日は、「乱歩先生とわたし」展最終日。
午後4時30分で閉場となります。
よろしければ、お越し下さいませ。
-------------------------------------------------------------------------------------------
第13回 新池袋モンパルナス西口まちかど回遊美術館
「乱歩先生とわたし」展 

会場:東武百貨店6F1番地 美術画廊(池袋)
会期:2018年5月17日(木)~23日(水)
※最終日は午後4時30分終了

参加作家:北見隆、木原未沙紀、桑原聖美、清水真理、城芽ハヤト、
新宅和音、須川まきこ、高田美苗、建石修志、ひらいたかこ、
深瀬優子、古屋亜見子、矢吹申彦、吉田光彦
-------------------------------------------------------------------------------------------

また、現代日本銅版書票作家選展に展示していただいた蔵書票2点、
美術に特化している古書から古今の絵画、工芸品を扱う「リーチアート」で、
6月いっぱい、展示されるようです。
大阪梅田の阪急電車発着ビル内「阪急古書の街」の中のお店だそうです。
見逃されたかたは、是非、ご覧くださいませ。
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1