SSブログ

田村吉康さん個展 [展覧会]

2020-11-17-01.jpg
対面授業とオンライン授業の合間を縫って、
田村吉康さんの個展に、今回も行ってまいりました。
毎回、タイミングが悪く、いつもお会いできません。
少しお尋ねしたかったことがあったので……残念。

「撮影禁止」の多い展覧会ですが、
田村さんの個展は「撮影OK」の掲示が!!!
(もう、「OK」どころか「撮影して!」くらいの勢い)
それでも、あまりパシャパシャもどうかな……と思い、
とっても好きな「やはらかないきどまりI」を撮らせていただきました。
これは、もう「筆の神様」です。

2020-11-17-02.jpg
自分へのお土産に画集を購入。
全ページカラーだからか、私の好きな「やはらかないきどまりI」は
掲載されていませんでした。
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0