SSブログ

「ガラージュ」のTシャツが届きました! [雑感]

2021-04-06.jpg
「ガラージュ」のクラウドファンディングのTシャツが届きました!
久しぶりに、自分の服を購入。

幻のゲームと言われた「ガラージュ」。
その数少ない所有者なのですが、残念なことに、
私のMacでは落ちまくって、ゲーム継続不能に。

その「ガラージュ」がクラウドファンデイングによって、
モバイル版として再販されることになりました。
私が出資しなくても、700%以上の支援がありましたが、
Tシャツ欲しさに支援してしまいました。

モバイル版は、iPhoneやiPadにも対応してくれるのかしら?
楽しみです!
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0