SSブログ

「鉛筆派展」有難うございました!!! [展覧会]

2022-01-11.jpg
本日、「鉛筆派展 第20回記念展 ー植物譜ー」最終日でした。
ちょっと顔を出せるかな……と思っておりましたが、
会議があることを思い出しました;;

建石修志先生、コートギャラリー国立の皆様、ご購入いただきました方、
お越しいただいた方々、気にかけてくださった方々、本当に有難うございました。

初日は大雪、最終日は雨の寒い日になってしまいましたが、
沢山のお客様にお越しいただいたようで本当に嬉しいです!!!

このところ、絵を描く時間がとれなかったのですが
(本当は、まだ描く時間は無いのですが)、我慢できずに絵を進めています。
この2枚は、4月に出品の予定です。

もっと大きな作品を描いて次のステップに進みたいのですが、
今しばらく、余裕を持てそうに有りません。

次は、2月に2箇所の展示に参加させていただきます。
nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0