SSブログ

「ephemeral~少女たちの領域 2023」@みうらじろうギャラリーが終了しました [展覧会]

2023-10-02.jpg
昨日、「ephemeral~少女たちの領域 2023」が最終日を迎えました。
本当に、百花繚乱の華やかな展覧会でした。
いつもお誘いいただく松本潮里さん、中井結美さん、
みうらじろうギャラリー様、ご一緒させていただいた作家さんたち、
お越しいただいた方々、気にかけてくださった方々、
絵を購入してくださった方々、本当に有難うございました!!!

また少し、絵を描く元気をいただきました。


そして搬出前に、「幻視の変奏曲」@銀座人形館に伺いました。
我が師達が出品されている展示で、流石の重厚感あふれる見事な展示でした!


そのまた前に、東急ハンズで画材を購入。
いつの間にか、小さな円の板の在庫が無くなっていたので購入。
大きな絵を描きたい気持ちも大きいのですが、
小さくてお手にとって頂きやすい絵も描いて行こうと思います。

今、下地の下地を塗っています。
下地はμグラウンド、下地の下地はアク止め剤。
丸い板は欅材なので、アク止めをします。
長い間に絵にシミやアクが浮き出て来ないように。
nice!(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1