SSブログ

ハバネロドリンク/北見隆さん個展 [展覧会]

20008-6-27.JPG
画像は冬に自動販売機で売っていた「ハバネロドリンク」。
思ったほど辛くなく、マイルド。
そこそこ美味しかったです♪

さて、今日は7月2日まで池袋東武で開催中の「【第14回】北見隆絵画展 果樹園」へ。
今回は、「夜の果樹園」という作品がツボ!!!(「果樹園の夜」というタイトルの作品もあり、ちょっと笑ってしまいました)
すっごく良いです☆
良い作品を見ると居てもたっても居られなくなり、「早く自分も絵を描かなくちゃ!」と思わせられます。
今日も、実は製本材料を仕入れようと思っていたのに、止めにして帰って来てしまいました。
ちょっとした急ぎの仕事を終わらせたら、すぐに銅版画にとりかかりたいと思います。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 7

hiroro_h

、、、、そこそこ?
どんなお味なんですか?

by hiroro_h (2008-06-27 20:38) 

なたまめ

ああ、その缶、いつも見てましたけど怖くて買おうとは思いませんでした。
売れてるのかしらん。
by なたまめ (2008-06-27 20:44) 

高田美苗

>ひろろさん
思ったほど(ハバネロからイメージして)辛くなくて、ダシが効いている感じでした。

>なたまめさん
どうなんでしょうね〜?
興味で一度買っただけで、(そんなに不味くなかったとはいえ)その後は買いませんでした。
by 高田美苗 (2008-06-28 01:33) 

ありすにゃん

にゃっっ。。

おそろしそうな(笑)飲み物ですね~。
(^^)

ハバネロくんは、一時期、凝ってました。
だけど・・・、
これは知らなかったですっ。
一度試してみたいなっっ。。
by ありすにゃん (2008-06-28 06:27) 

高田美苗

>ありすにゃんさん
今は、もう、売っていないかもしれません〜。
意外に、恐ろしい味ではありませんでした(笑)。
あまり辛くもありませんでした。
by 高田美苗 (2008-06-28 22:29) 

hiroro_h

スープを作るのにいいかもしれませんね。
私はミネストローネやカレーを作る時にトマトジュースを使います。
by hiroro_h (2008-06-30 16:33) 

高田美苗

>ひろろさん
あ〜、そうですね!
ダシが効いた感じが、スープ作りの補助に良い感じです。
by 高田美苗 (2008-06-30 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0