SSブログ

クッキ〜♪ [食]

2010-12-19.JPG
今日、手作りのクッキーが届きました♪
ザクザクした食感と優しい甘さ、ついつい、次々に手が伸びます!!!
包装から、クッキーの素材の選び方、混ぜ方も、絶妙なセンスです☆
以前にも、手作りのクッキーを送っていただいたことのあるかたで、とても緻密な手作業をされるかたなので、流石、クッキーも細かい気遣いで作ってくださった感じ……と思って、伝票のお名前を見返してみれば、そのかたのお嬢さんのお名前!
なんだか感激です;;
蔵書票のご注文をお待たせしているかたです。
クリスマスまでには創り上げようと思っていたのに……スミマセン。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。